2010.10.31 魔理沙人形

アリスさん投稿してました。

コソっと原稿。


そして原稿といば冬コミの当落発表になりましたね。

サークルあぶらあげは落選。

残念ではあるけど今回はいろいろあって予想通りだったから凹んだりはないかなぁ。


まぁそんなわけで今まで描き溜めてたものは例大祭のときに出せたらいいかなーとかそんなん。

しかし例大祭となると完全に東方オンリーだから、
ボカロやらゲーム・アニメ系は描けないんだよなー(・´ω`・)

結構ぶるくす描く気満々だったんに(・´ω`・)
