ゆずソフト最新作『天色*アイルノーツ』が発表されましたね!

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ
ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

7/26発売ということで、今から夏が待ち遠しいですね。



で。
前回あたりからやっている発表後の落書きラッシュ的な何か。
今回もやりました。
完全な自己満足イベントではありますが
見たいよって方がいましたら下の続きからどうぞ。
... 続きを読む
2011.11.29 はつドラ
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
(リンク先は大きなお友だちだけ!)


先日より始まりました
SAGAPLANETS x ゆずソフト の合同バナーキャンペーン。

さっそくこのブログにもぺたぺた貼って応援中です!

気になった方はぜひチェックしてみてください!
2011.10.29 DRACU-RIOT!
先日、HPが公開となった
ゆずソフト最新作『DRACU-RIOT!』。

相変わらずどの子も可愛くて大変ですね!

バナーとかがまだ無いようなのでリンクだけ貼っておくので
気になった方は是非!

 『DRACU-RIOT!』 (リンク先R18)

大きなお友だちだけな!



で、早速公開になった4人を描いたので投稿してきました!

   

あ、2×2で表示させたかったけど縦にしかならなくて長く・・・!

そもそも投稿をまとめればよかったとかいまさら(*´Д`)=з


とにもかくにも!

今後の情報公開が楽しみですね!
2010.12.03 体験版
カテゴリに「ゲーム」というものを設定していたことをすっかり忘れていました…。

そういやそんなんもあったね。


で、何の体験版かってと「のーぶるわーくす」ですよ。

知らない人はバナーからジャンプしてください。

18歳以上な!


んで、とりあえず体験版やる前というか公開になってた情報のみでの個人的順位が

1位:ひなた
2位:静流
3位:灯里
4位:瀬名
5位:麻夜

こんな感じ。


あ、忘れてたわけじゃないけど、ぶっちゃけ体験版終わってないですわ。

ひなたの着メロ鳴ったところで止まってる感じ。

なんというか冒頭に出てから登場無しじゃないさ。

やっと出る!という嬉しさもありつつ、
ちょっともったいなくてどうしようかなーという気もして…。


まぁとりあえずそこまでやった感想というかそんなんでも。

プレイ前は全くといっていいほど興味が無かった麻夜だけど、
友達云々の件で結構きたね。

性格というかキャラクターがいいと思う。

で、瀬名は想像してた感じと結構違ってたなー。いい方向に。

あと瀬名の立ち絵で正面のあるじゃない?
あれが妙に可愛いのね。

そして忘れちゃいけない茅明さんと伊角さん。
この2人はホントに面白いから本編での絡みが気になるところ…!


んでから途中までプレイしたあとの順位は…








変動無し。


や、並びは変わらずだけど、3~5位の差がグっと縮まったのね。

1位2位は各キャラ独走だから変わらないと思うけど、
他のキャラはこの先の展開で随分と変わるんじゃないかなーという感じ。

場合によっては真琴なんかも入ったり…とかな!


あー、あんなバイトしたいなー(

そんな感じで少ししたら続きやりますよー。
のーぶる☆わーくす
冬発売予定

11eyes - Resona Forma -
夏発売予定

祝祭のカンパネラ!
10月29日発売予定
